Home > 効率よく進めるなら > 知っておくべきポケモンGOの裏技について

知っておくべきポケモンGOの裏技について

ポケモンGOはアップデートによりかなりのポケモンが増えました。

イーブイの進化先もエーフィとブラッキーが追加されましたし、一度のみ進化先を固定する裏技も健在です。

最初の一体のみですが名前をサクラにする事でエーフィへ、タマオに変更する事でイーブイをブラッキーへと進化させる事が出来ます。

またイーブイの進化にはもう一つ裏要素があり、イーブイを相棒ポケモンに設定、10km以上歩く事で進化先はブラッキーとエーフィになる、というものです。

相棒ポケモンに設定しつつ進化を日中行うとエーフィに進化、夜間に進化させるとブラッキーに進化します。

ちなみにバルキーも進化先が複数あるポケモンですが、進化先は個体値の攻撃、防御、HPの高さなどの数値により進化先が決まります。

違う進化先は欲しい場合は個体値を見てみましょう。

ポケモンGOは他にもポケストップの連続ボーナスによる進化アイテム獲得などこまめにプレイをする事で得る事が出来るものも多いです。

ログインするだけではなくポケモンを毎日捕まえる事で格闘出来るボーナスもありますので地道に鍛えていくと楽しそうですね。

ポケモンGOは一時社会現象にもなり、プレイヤーのマナーの悪さが問われるようになっています。

国内で実際に起きた現象⇒http://www.recordchina.co.jp/b151073-s0-c30.html

その為か現在のポケモンGOのプレイヤーはひっそりとやっている傾向が強くなっているようです。

30代以上のプレイヤーもまだまだ多いですし、対戦やポケモン交換など今後のアップデートにも期待していきたいですね。

Comments are closed.

TOP